来世はわんこになりたいんだわん

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜伏1〜ローライズ

<<   作成日時 : 2010/09/13 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年か前辺りからやたらとローライズというものが流行りだしますて、座るとお尻が見えそうというか見えちゃってるギャルなんかもいたりするだけども。
こういう↓↓やつね。



この股上の浅いボトム(ズボンね)ってのがボンッ、ボンッ、ボンッな体型のおらには非常に向いてないんだな(´・ω・`)
豊満なお尻とふくよかな下腹をしっかりと包み込み、かろうじて一番細いと言えるへそ周りをウェストとして履くことができる股上の深いやつじゃないと厳しいのであーる(><)

まだローライズなんて物が流行る前に購入して愛用していた2着のおズボンたちが、余りにもヘビロテしすぎて穴が開いてきてしまったので、新しいヘビロテ要員を探してたんだけど…ない。
ローライズが流行ってからというもの通常のボトムたちの股上も浅めになってしまって、おへそ辺りまで隠れるやつが見つからない。
だからどこに行って試着しても、ぽっこりと出た下腹が邪魔して、どんなに頑張ってもおらにピッタリなのがない。
大きいサイズ”のコーナーに行けばあるんだろうけど、そこにあるやつだと今度はお尻部分まででかいサイズの品しかなくて何か違う。
どうしたらいいんだおらの下腹よ(T_T)

ローライズが悪いんじゃなくてお前がデブなんだろ…という相方の視線は見えない見えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜伏1〜ローライズ 来世はわんこになりたいんだわん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる