大好物が食べられないなんて

寝る前にお風呂に入ったのは大失敗…暑くて暑くて寝付けませんですた_| ̄|○
アイスノンをタオルにくるんでももに挟んでみたら何とか体温が下がったみたいですけども。

日曜日の夕食、『ココイチ』にカレーを食べに行ったんです。
相方が暑さにやられたのかぱちりんこのしすぎかでさっさと食べられるものが良いって言ってたので。
おらは期間限定の”チキンと夏野菜のカレー”に”パリパリチキン”をトッピングというどんだけチキン好きやねんなセレクト(^^ヾ
もちろん甘口でご飯は200g。
相方は肉系は重いと言って”エビにこみカレー”に”うずら卵フライ”をトッピング。辛さは普通でご飯は300g(標準)。
注文を終えてふと壁にあるポスターを見たら、”チキンと夏野菜のカレー”の説明に小さく『輪切り唐辛子入り』とか書いてあります。
唐辛子∑( ̄□ ̄;)
おら超焦ったのですが、よーく見てみると更に小さく『※甘口は輪切り唐辛子抜きです。』と書いてありますた。
甘口にしといて良かったよ(;_;)
辛いカレーが苦手なおらには危ないところでございますた。

カレーが出てきてもぐもぐ食べ始めるおら。
相方は
「何か重いなぁ。」
となかなか進みません。
「おれも200gにしとけば良かったな。」
後の祭りって言うんですよ(・・;)
いつもはおらより早く食べ終わる相方ですが、ちまちま食べてます。
ギブアップ宣言されますて、おらにエビをくれますた(*´∀`*)
おら、加熱されたうずらの卵は大嫌いなのでそちらは断固拒否ですけども。
卵大好きな相方がうずらの卵フライを残すなんて、うに星人のおらがうにを残すくらいびっくりですYo!
「おれっていつも自分の食べられる量とか食べたい量が分からんよなぁ。」
「えぇ、まったくです(・・)」

軽く頭痛がするというので家に帰ってから鎮痛剤を飲ませて寝かせておきますた。
3時間くらい寝て起きてきた時にはすっかり治っておりますたので良かったんですけどね(´・ω・`)
具合悪くなるまでぱちりんこに励むとかあふぉですな、まったく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック