てれこ

雨上がりのこの蒸し暑さが激しくおらをぐんにょりさせるんですよヽ(;´Д`)ノ

お昼ご飯、ご飯好きーの相方から珍しく
「パン食べに行く?」
と言い出しますて『サンマルク』に行ってきますた。
仔牛のステーキセット”の優待葉書が届いていたのでそれを目当てに。
11時半くらいに着いたので待ちが2組ほどで名前を書いて待っておりますた。
店長さんだか支配人さんだか分かりませんがとりあえず一番えらい人っぽい人がきて
「カミムラさま~(仮名)」
しーん
「あ、ムラカミさま~(仮名)」
そう、おらたちが呼ばれていたのですた。
開店してからまだ1時間経ってませんが、お疲れなんですね(・・;)
案内された席は隅の隅でちょっとがっかり。
景色がよくないとかそういう理由ではなく、店員さんの目が届きにくいから。
忙しくなってくると店員さんたちは目の前の仕事に必死で、テーブルから呼んでいる声に全然反応しなくなっちゃうんですよ、このお店(´・ω・`)
隅仲間の隣のテーブルのご夫婦もオーダーしたいのに店員さんが気付いてくれなくて何度もはい!と手を挙げて頑張ってましたもん(^^;)
でも、焼き立てのパンは美味しくていっぱい食べられますたし、メインのステーキも柔らかくて美味しかったので満足です(*´∀`*)
そして会計後、相方が食後のモクモクを外の灰皿置き場でしている間、おらは店内で涼んでおりますた。
例の一番えらい人っぽい人、
「アキラさま~。」
しーん
「あ、アラキさま~。」
またかYo!
モクモク終わりの相方に報告しておきますた(^^)

その後、相方がA4のノートPCが入るカバンが欲しいというので見に行きますた。
某スーパーの2階、専門店街の一角にあるカバンコーナー。
父の日ということもあって、珍しく紳士モノが充実してますた(笑)
ちょうど良いサイズの物があったんですけど、2万円もしますてちょっとねってことでパス。
もう少し安い物を見てみたんですがいまいち納得できないっぽい相方。
めんどくせ(マテ)
「通販の方が品揃えいいかもよ?実物見れないからおらは苦手だけど。」
「あーそうだなぁ。そうするか(´・ω・`) 」
ってことで帰ろうと出口に向かってますたら靴売り場を通りすがりますて、
「ちるのサンダルどうよ?」
とふられますたので
「これヒール高くなくて幅広でいいかも。」
とこちらは2900円を即決♪
目的外のお買い物をしちゃいますたψ( ̄▽ ̄)ψ

蒸し暑い季節にはサンダルの開放感さいこー!ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック