いーやーだー!!

おらん家のリビングがくそ暑いのはノートPC2台、テレビ2台が置いてあるせいでしょうかヽ(;´Д`)ノ

首筋やら背中やらがまたまた悪化したので皮膚科へ行きますた。
やたらと人が多くて2時間くらい待たされますた。
待合室には診察室の声とか全然聴こえないんですけども、突然

「いーたーいー!!いーやーだー!!」

と泣き喚く声が診察室から響いてきますた。
皮膚科で痛いって何だ?と思ってたら先生の
「い、いたくないでしょ(汗)」
な声まで(^^;)
小さい子が診察を嫌がってるのかと思ったんですが

「いーたーいー!!いーやーだー!!」

という声が意外とはっきりしてるんですよ。しかも何回も何回も叫んでるし。
つーかひたすらそれが繰り返されてるんで待たされてる身としては「早よせーや(--)」と思ってみたり。
そして診察室から出てきたのは6歳くらいの男の子…結構大きいんじゃん_| ̄|○
この子ってば普段から甘やかされてんのかしらね(・・;)

それから30分くらいしてやっと呼ばれますて診察室に行きますたら、先生ぐったり。
あーお疲れっすね(^^;)
ぼそぼそという
「え?」
と聞き返したくなるような声でしゃべる先生。
さきほど聴こえた声はそんなに必死だったんですかそうですかw
症状そのものは1月にきた時とほぼ同じで、顔の薬だけちょっと弱いやつに変えただけでございますた。
ちゃんと継続して薬を塗るようにと言われますたけど…症状が治まるとついついやめちゃうんですよ(^^;)

診察が終わって薬局に行く前に相方にお迎え要請メールを発信。
ちょうどお昼だったのでランチを食べて帰りますたとさ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年06月22日 08:36
皮膚科待つの長いですね。
油断すると直ぐにぶり返しますね。

ちるちるさんのところ・・・良いですね。
いかなる事情の外出の度に、ランチにディナー・・・
良いなあ・・・
2009年06月22日 12:47
やろいさま、こんにちは(^^)
待ち時間は先生が一人一人の症状をちゃんと診察してくれているせいだと思いたいです(^^;)
治った~と油断してほっとくとすぐ出てきます(。´Д⊂)
先生にも「継続して!」と怒られました。

手抜きんぐなのです(^^;;;)
休日は基本的にご飯の用意はしない生活なので外食しちゃいます(*´∀`*)

この記事へのトラックバック