後悔役に立たず

あづいです…梅雨なら雨でも降ったらいいのに…こんなんじゃ夏を迎えられる気がしないでございますヽ(;´Д`)ノ

先日相方が会社でお土産にシュークリームをもらって食べてたら、クリームをぼとっとシャツに落としたなんて話をおらにするんですよ。
おらシュークリーム好きなんで
「おらの分(;_;)」
とちょと涙目(ぉ
それよりシャツにクリーム落とすなよと言わなくちゃいけないんですけど、相方にこぼすなというのは無理なので半分諦めてたり(´・ω・`)
今日冷凍食品が半額と広告が入っていたスーパーに寄ったら常温で売っているシュークリームを発見。
お値段¥39也。
こ、これは食べても大丈夫か?がっかりしないか?と自問自答しつつカゴに入れますた(^^;)
家に帰って相方とどんなもんかいなと食べてみたところ…お値段通りですたorz
贅沢とか舌が肥えてますのとか言うつもりじゃないんですけど、やっぱり残念な出来栄えのシュークリームでございますて、冷蔵コーナーで売ってる¥100くらいのやつくらいにしとけばよかったと後悔しちゃいますた(;_;)

夕方に小腹が空きますたのでお買い物に行く前に軽く腹ごしらえをと思いますて、モスバーガーに行きますた。
安くあげて後悔したのでマックじゃなくてあえてのモス(*´∀`*)
期間限定のドーナツバーガーもいいかなと思ったんですけど、美味しそう~と思っていたとびきりハンバーグサンド トマト&レタスにしちゃいますた。
ドリンクは大抵オレンジジュースにするんですが珍しくアイスコーヒーにしてみたり。
ん~やっぱりモスはウマーです♪
コボシストの相方はこぼしそうだーと心配しながら超慎重に食べておりますたけどね(^^;)
おらと同じくアイスコーヒー(M)を飲んでいた相方。
「やっぱSサイズにしとけば良かったかな(・・;)」
「お腹壊しそう?」
「ちょっとね。」
「ホットコーヒーにしとけばよかったのに。」
「暑いじゃん。」
「真夏でもお腹やばいとか言ってホット飲むことあるのにw」
「まぁね(--;)」

後悔しないようにとモスにしたのに、アイスコーヒーのサイズでちょっぴり後悔していた相方なのですた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック