超イントロどんっ

夕方、激しく玄関のチャイムを連打されますた。
そんなん怖くて出れませんがな…ほっといたら30分後くらいにまたしても連打。
何なのよ~(><)
しばらくして見に行ったらピンクの紙が新聞受けに入ってますて、読んでみたら”郵便局”の不在連絡通知ですた( ;゜Д゜)
民営化したら乱暴になっちゃったんですか(´・ω・`)

先日相方が帰り道に酔っ払い集団(会社の人たち)に拉致られてちょっとだけカラオケに行ったんですと。
(おらも行きたいです…家の中で存分に歌ってますけどやっぱりちゃんと歌いたい!!)
その時に年上の女性がラルクを歌ったんですって、珍しい(@@;)
「何故にラルク(・・?」
「家にいっぱいCDあるのよ♪」
「うちにもCD、MD、ライブDVDまであった気がする…。」
「お、好きなの?(^^)」
「嫁がね(・・;)」
ってな会話をしたそうで、おら嬉しくなっちゃいますて相方に何て曲だったのか訊いたんです。
しかーし、ラルクにまったく興味のない相方は曲名なんて覚えてなくて(。´Д⊂)
おらはCDを持ってきてどの曲だったか突き止めようとしたんですね。
それで昔から持ってるCDラジカセまで引っ張り出してきて「これ?」とか言いながら色々聴かせてみたんですが、まったくヒットせず。
「おかしいなぁ(´・ω・`) 」
「聴いた中にあるかもしれんが分からん(;_;)」
ギブアップ宣言です_| ̄|○

そんな相方がぱちりんこに行ってしまったので届いたばっかりの剛くんのCDを聴いておりますた。
剛くん、もしかして叶わぬ恋でもしてるのかなぁって思っちゃいますた。
もしくは愛してはいけない人を想ってるのかな、とか。
明確な理由はないんですけど、今回のアルバムを聴いていてそんな風に感じてしまいますた。
もしかしたらもっと大きな物を愛してしまって自分でもどうしていいのか分からずにいるのかもしれませんけど。
とにかく””にあふれた静かに熱い想いでいっぱいのアルバムになっております。
ちなみに初回限定版だったからなのか剛くん撮影の鹿さんの写真が付いておりますた、かわゆす(*´∀`*)

ついでにユニコーン様のアルバムまで聴いちゃいますて音楽三昧の土曜日でございますた♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック