かつ○再び

相方の手は温かいので月の使者に痛めつけられているお腹や腰に当ててもらうと痛みが和らぎます。
昨夜もお腹が痛かったので相方に左手を当てててもらいますた。
相方の右手は何をしていたかというと携帯ゲームなんですけど(--;)

今日も月の使者の接待で一日中家にいたおら。
お昼にスーパーのパック寿司を買ってきてもらってもそもそと食べ、鎮痛剤を服用してぽけーとしていたら
「遊びに行ってくる(・・b」
と言ってぱちりんこに行ってしまった相方。
確かにやる気なすなおらと一緒にぼーっと家にいても仕方ないんですけど、何か寂しいじゃないのさ(;_;)とか思っている内におらはすーすー寝てしまっておりますた(^^ヾ

今回の月の使者はやたらとお腹を張らしてくれますて、張って張って痛いんでございます。
お腹をさすってみたり揉んでみたりラジバンダリ(´・ω・`)
ガスが充満しているというより呼吸した空気が全部腸に行ってるんじゃないかと思うくらいで、”ぶー”じゃなくて”すー”という感じで出てきます。
おらは風船じゃないんだから(。´Д⊂)と思うくらいなんですよ、ほんと。
相方は羨ましいほどにう○こがたくさん出るんでこんな苦労はないんだろうなぁ…代わりに出してくれればいいのに(無理)

19時半頃、相方から電話がありますて
「何か買って帰る?」
「美味しい物。」
「カレーくらいしか(・・;)」
「カレーは明日のお昼に食べるからやだ。」
「他に何か買って帰れる物あるか?」
「かつ○!!」
「昨日食べたやん(;´Д`)」
「昨日ロースだったから今日はひれで。」
「また来たの?って言われそうじゃん。」
「常連っぽ~い(ぉ)」
「昨日も行ったおれに身にもなってくれ(;_;)」
「今日はヒレカツにエビフライつけちゃお♪」
「おれもそうしよう(´・ω・`) 」
ってことで昨日に引き続き今日もかつ○のかつ弁当を買ってきてもらいますた(*´∀`*)

かつ○の奥さんにすっかり顔を覚えられている相方は
「あら?お一人ですか?」
「いえ、お弁当二つ持ち帰りで(・・;)」
「あら?今日もですか?」
「えぇ(汗)」
ってな会話を交わすことになりとても恥ずかしかったそうな(笑)
まぁまぁ、美味しいんだからいいじゃないか、相方よ(ぉ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック