だいぶ頭がでっかくなってきたので相方は散髪に出かけてしまいますた。
ついでに修理の終わったお財布ケータイを受け取ってくるらしいです。
やっとあのメタリックブルーのコジャレタやつに戻れますO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨夜は月の使者到来の影響で夕食の片付けも放棄して珍しく相方よりも先に寝ていたおらです。
相方を一人でおこたに残しておくと間違いなくコタツで寝てしまうんですが、いくら言ってもきかないのでもう知りません(--)
が、問題は途中で起きた場合です。
ハッ!(`ロ´;)として目が覚めるんでしょうが、結局は眠いままなのでかなりボーっとしたまま寝室へやってきて、どすどすどす…バターンと行き倒れます。
おらはせっかく眠っていたのにそこで目覚める直前くらいまで覚醒させられるんです(。´Д⊂)

昨夜は何故か相方の枕がおらの布団にあったのでおらは自分の枕と相方の枕に顔を半分ずつ乗せた状態で寝ておりますた。
行き倒れた相方は自分の枕がないことに気付き、手探りで枕を見つけて思いっきり引っ張ります。
すると当然半分載っていたおらの顔は落ちます。
がんっ!
「もぎゃあ(;_;)」
「あ、あれ、ごめ(汗)」
「何すんのー?(;_;)」 べちっ!←手探りで相方をぶってみた音
「い、いあ、あのー枕がないなぁと思って(汗)」
「せっかく寝てたのにぃ(><)」 べちべちっ!←更に手探りで相方をぶってみた音
「ま、枕(^^;;)」
「むぎゅぅ…」
「おやすみ(^^;;)」

そして今朝、相方は先に起きておりますて、後から起きてきたおらに
「すまんのぅ(´・ω・`) 」
「起こすなよぅ(´・ω・`) 」
「枕がなかったんだよぅ(´・ω・`) 」
「静かにとれよぅ(´・ω・`) 」
ってなしょんぼりな会話になったのですた。

後から寝る時は先に寝てる人を起こさない様に気を遣って下さい、というお話でございますた(激しくマテ)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック