靴底体験

古い方のノートPC、VAIOちゃんがやばいかもしれません。
HDDがキーキーと嫌な金属音を立てて回転しています…バックアップとっておいた方がよさげです。
とりあえずうるさいんで電源落としてますが…部屋の中が寒すぎるからですか(違います)。

実家からのたってのリクエストにより、お歳暮に美味しい鰻を贈ることになりますた。
靴底みたいなゴムの様な食感の鰻の悪夢なんて忘れるくらいのやつにしないと、ね(^^ヾ
ということで有名な浜名湖の鰻↓↓を手配しますた。

浜名湖うなぎのあいかねうなぎ蒲長焼き130g2袋セットタレ80cc1本付き
浜名湖 うなぎのあいかね
【内容】 ・特撰うなぎ蒲長焼2本(1匹130g) ・たれ80cc1本   賞味期限:製造から7日間長


楽天市場 by ウェブリブログ


一度おらん家でもお取寄せしたことがあるので実績はばっちりです。
天然物ではないので超旨い!!ということはありませんが、決して靴底体験にはなりません(笑)
大きめでふんわりとして美味しい鰻でございますた。
きっと母&妹も喜んでくれると思います。

とか何とか言ってたら鰻が食べたくなってきちゃいますた(´・ω・`)
わんこカレンダーもまだ買ってないことですし、週末にお出掛けして美味しい鰻(たぶんひつまぶし)でも食べに連れてってくれないかなぁと思っているおらなのですた(^^ヾ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おまめ
2008年11月28日 16:34
こんにちは
美味しそうな鰻に釣られてきました(笑)
本当に美味しそうですねー。私も鰻、食べたくなりました!
週末、美味しい鰻をいただけるといいですね♪
私は“ひつまぶし”も未体験ですぅ。やっぱり名古屋で鰻というと蒲焼きよりも“ひつまぶし”なんですか?
2008年11月28日 19:10
おまめさま、こんばんは(^^)
美味しそうでしょ~ついつい食べたくなってしまいますよね♪
この辺りでは”ひつまぶし”が有名なので私たちはよく食べますが、普通の鰻屋さんもありますよ~。
”ひつまぶし”にすると多いなぁと思っていても全部食べられてしまうので不思議です。
おまめさま、機会がありましたらぜひ一度お試し下さいませ(^^)

この記事へのトラックバック