カイロ

今年も残すところあと一月半ですねぇ、時間の経過ってあっという間なんですね。

昨夜、相方が帰宅するなり
「すまんのー遅くなって(^^;)」
なんてことを言いますて、普段とそんなに変わらなかったので
「はて(・・?」
という顔をしておりますたら
「社長に一杯付き合えって言われて、ほんとに一杯だけ飲んできた(^^ヾ」
ですって。
「付き合い悪いなーって言われなかった?」
「あー、毎回毎回断って帰ってたから、今日は一杯だけでも付き合ったからいい方らしい。」
「そんなに誘われてたのか(@@;)」
「たまにね。うちでご飯用意してあるからって断ってた。」
「おらがすねるからのψ( ̄▽ ̄)ψ」
ってことでほんとにビール一杯とつまみを少々だけで帰ってきたそうな。

夕食は坦々鍋。
ちょっぴり辛いスープで身体も温まりほんわかーとします。
お腹もいっぱいになり、お腹ぱんぱん…で痛い(。´Д⊂)
どうやら月の使者のせいでお腹が張ってしまってる上に満腹になったので破裂しそうなくらいにぱんぱんになってしまったようです。
しんどいし、片付けは明日の朝にしよう…と思って布団へ。
お腹と腰が痛いので相方にさすってもらいながら眠ろうと思いますて
「相方ー眠るまで腰とお腹頼むよぅ(´・ω・`) 」
とお願いしますた。

相方の手は温かいのでカイロ代わりになるんです(*´∀`)
温めてもらって少しずつ痛みが和らいで眠れそうZzzzz
と思ったら相方が先に寝てしまいますた。
相方はまだ寝るつもりじゃなかったのでイビキ軽減薬の鼻しゅっしゅもしてなかったし、お酒も入っていたし、鍋で温まっていたし、で激しいイビキをかかれてしまったのですたヽ(;´Д`)ノ

たまにおさまるのでその隙にうとうとして何とか寝てみますたが、何だか寝不足ですよ(´・ω・`)
そのお詫びなのかどうか分かりませんが、今朝起きたら昨夜の食器たちが片付けられておりますた。
ん~いい旦那さま・・・なのか?!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月19日 20:25
今晩は。
ツイまた噴出し笑い寸前です。
何故って。・・・全く同じような友人がいるのです。
それは、カイロ!!
先日も家に来て話していたところでした。
先に寝て暖かくしてもらうんですって!
アンカの代わり「それが役目」なんて勿体無いことを話していましたから、早く帰って来ないと困るんですって!
散々笑いました。
別々でないと私は困ります・・・寒がりで電器毛布を使っています。
2008年11月20日 12:38
やろいさま、こんにちは(^^)
おお、やはり世の中の男子たちは暖かいんですね(^^)
確かに先に寝てくれると布団が暖まってアンカや電器毛布いらずですねぇ。自家発電なのでかなりエコですね(笑)
でも、うちの場合は暖かすぎて困るんです。途中でえいって追い出しちゃうくらい…暖かいを通り越して暑いんです(^^;)
やろいさまは別々なのですね~もったいない!!いあ、お互いの安眠のためには仕方ない?!

この記事へのトラックバック