予告

またコタツを出しそびれてしまいますた。寒いです。
早くこたつむりになりたいです(´-ω-`)

よし、晴れた!ってことで朝からタオル類を洗濯してどーんと干しますた。
段々太陽の位置が低くなってきているのでベランダに立っているととってもまぶしくて困ります。
まったく日差しが感じられないお家に比べたら贅沢な悩みなんですけども。
そのお陰できれいに乾きますて、取り込む時にちょっとした幸せを感じてみたりしますた(^^ヾ

ここんとこお腹の調子が不安定で、ふんづまったり下したりを繰り返してたんです。
昨夜なんてお腹がしくしくしちゃってお腹が空いているのにあまり食べたくないという、おらにしては一大事な状態ですた(マテ)
外に食べに行く気になる訳もなく、相方の提案により某牛丼屋さんからテイクアウトしてきてもらってお家で食べることになりますた。
相方は大盛り、おらは並盛りを食べていますたら、おら途中でギブアップ(@@;)
「もう食えん(´・ω・`) 」
と残りを相方に託しますたら喜んで食べてくれますた。
何とも幸せそうな顔をして食べているのでじーっと見ていたら
「何?どした?(^^)」
と訊きますので
「おらが作ったご飯より旨そうな顔して食うんだな(;_;)」
とぶつけてやりますたら、
「好きなんだよね~たまに食うとめちゃくちゃ旨いんだよ(*^-^*)」
とまぁ、大変ぶん殴りたくなる様なことを言っておりますた(--;)
確かにね、おらみたいに海鮮好き~☆よりも安上がりでいいんですけど。

んでもって最近のおらはやたら眠くて、お昼寝したのに夜も早々に寝てしまうという、まるで”眠り姫(自称)”みたいに寝ておりますた。
そしたらなんと右腿が攣ってしまいますて、めちゃくちゃ痛いんですが治し方が分からん(@@;)
ふくらはぎとか足の裏ならぴーんって伸ばしたり足首を直角にしたりと何かしら方法があるんですけど、腿が攣った場合ってどうしたら治るんでしょう?
しばらく「痛い~痛いったら痛い~(;_;)」ともがいておりますたら自然と治って、ふぅ。
相方に言うと
「運動不足なんだよ。」
とばっさり切られるのは分かってますので言いませんけど(´・ω・`)

そんな最近のおらだったのですが、夕方頃にお出でになりますた。
月の使者さんがひょっこりと。
あぁ、予告編だったのねぇと納得。
お腹の調子が安定しなかったのもやたら眠かったのも腿が攣ったのも(←それは違うだろ)すべて前兆だったんですな。
どうか前回みたいに激痛と貧血と嘔吐なんてことになりません様に(・・;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック