行方不明

昨日までと違って何だかジメジメしてじっとりと暑い感じの季節到来でいやぁんなおらです(´・ω・`)
謎の腹痛はだいぶ治まりますてご飯も消化の良い物なら普通に食べられる様になりますた。
ただくしゃみや咳をしたり笑ったりすると「は、はらいてぇ」となりますので鼻毛を抜いたりお笑い番組を観たりは危険です(マテ)

今月は妹の誕生日がありますて、事前に何かリクエストはないのかと訊いていたんですが決まらない様ですたので、以前好評ですたこちら↓↓を贈ることにしますた。
(山形の佐藤錦)
実家の方では佐藤錦(さくらんぼ)はあまり手に入らないみたいで、以前送った時に妹も母もとても喜んでくれますたのでね(^^)
もし傷んでいたら取り替えてくれるというお店の説明を読みますて、これなら安心ということで先月の内に送る手配をしておいたのですた。
さくらんぼの収穫時期として一番早いのが本日6月20日ですたので、一日でも早くということで今日届く様に送ってもらったのですが、妹も母も仕事がありますので20時以降の指定にしておきますた。
お店から発送のお知らせを頂きますて伝票番号を教えてもらっていますので荷物の追跡調査が可能です。
そこで配達状況を調べてみますたら…【調査中】となっています。
「調査中?意味分からん(´・ω・`) 」
と思って詳細を表示しますたら、実家の最寄のお店にて
『ただいま不明な点があり担当店にて調査を行っております。』
だそうです。
どうなってんのー?ブラックキャットさん!!
大事な誕生日プレゼントなんだから、しっかりしてー(。´Д⊂)
何度も何度もリロードして確認していますが状況変わらず…電話して確認しちゃおうかしら(・・;)
とにかく無事に配達されることを期待しておきます…大丈夫かフランチェン?の心境で。

ちなみにここの担当店、以前母に点心詰め合わせセットを送った時、冷凍品なのに完全解凍状態で届けるという失態をやらかした過去がありますので、実はとっても不安だったりするのは内緒じゃなかったりヽ(;´Д`)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック