かにだよかに、かに、かに

朝の5時頃にお風呂に入ったおらですが、背中の湿疹がかゆくてたまらないけど手が届かなくて薬が塗れません。
そこでホワイトボードに「背中に薬を塗って行ってくれるといいな~かいぃ~」と書き残して寝ますた。
朝起きた相方がそれを無事発見してくれたらしく寝ていたおらをどんとつついてうつ伏せにし、背中に薬を塗ってくれますた。
ぐっすりと眠っていたおらは
「何すんだ(--;)」
と大変ご機嫌斜めだったらしいです。ごめんよ相方(´・ω・`)

さて、そんな(どんな?)我家ですが、今夜はご馳走です♪
なんとかにしゃぶです。
昨夜、
「明日遅い?」
「いあ、そんなに遅くない。なんで?」
「明日かに来るよ、かにかにv(^_^)v」
「おお、かにか。で?」
「で?でっていうか…いいよ、一人でかに食うよ。」
「あー、7時半に帰ってくる(汗)」
「そんな早くなくていいよ(・・;)」
ってな会話をしていた我家ですが、今夜はご馳走です♪(2回言ったw)

先ほど届いたカニさんはこちら↓↓
(本ズワイガニのかにしゃぶ)

流行のカニカニ詐欺じゃありませんょ。
ぬふふのふ。
おらは海の幸大好きっ子なんで、カニを食べるときは無口なんで、北海道に移住したいくらいなんで、もうワクワクテカテカですψ( ̄▽ ̄)ψ
ちゃんとお鍋に水と昆布入れて出汁とってます、準備万端です。
そして、かにがもし奇数個だったらおらが多めに食べます宣言(ぉ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海っ子
2008年05月31日 01:08
久しぶりに覗いてみたけど、
ちるちる流の表現方法、冴えてますね~!思わずクスッと笑わせてくれる手法は天性のものか、はたまた努力の積み重ねの結果か不明なれど、うーん、うまいよ、ちるちるちゃんの文。

かにもうまそ~!
気をつけますね。かにかに詐偽。
でも送りつけて来るものが金額に見合ったものなら、アタシ、大のかに好きなんで許すかも?!


2008年05月31日 01:45
海っ子さん、こんばんは(^^)
珍しく夜更かし?!週末ですものね♪

表現を褒めて頂いてありがとうございます、文章書くの下手なので嬉しいです(*´∀`*)

カニカニ詐欺で送りつけられるカニはクズカニですかすからしいので、拒否しないとダメですょ(・・;)
私もカニ好きなんで騙されるかもしれませんけど(マテ)

この記事へのトラックバック