アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
来世はわんこになりたいんだわん
ブログ紹介
わんこになりたいちるちるの日常を思いついたときだけ綴ってみたりするいい加減な日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
月と桜と相方と
2月に子宮内膜症の治療を終え、ご無沙汰していた月の使者さまがいらしたのが3月16日。 意外と早くてちょっとびっくり。 子宮内膜症のせいで生理痛が重々で貧血起こしてぶったおれたりしてた(はずな)ので、治療が終わったんだもの超らくちんになるかな〜♪なんて期待してたんだけど、やっぱり腹痛ぇ(;_;)のは変わらず。 寝込むほどじゃなかったのでヨシとしよう(−−) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/27 06:04
相変わらずの日常
あの信じられないほどの大震災が起きてから、勝手に心がぐらぐらしてエア被災していたおら。 何の不自由もない生活が送れているというのにこんなんじゃ実際に被災された方々に申し訳ない。 もっとしっかりしよう、おら。 そして3月16日を最後にしばらく書けなかったブログだけど、ちょいちょいと書いていこうかなとか思ってみたり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 04:18
心がぐらぐら
〜3月16日(水)〜 東北で大きな地震が発生してから5日。 日を追うごとに明らかになっていく被害の大きさ。 行方不明となっている方が一人でも多く無事に発見されますようにと願うばかり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/16 17:48
地震だ、火を消せ!
〜3月11日(金)〜 今日はあんまり暖かくないせいか花粉も少なめ〜♪ なんてお気楽な気持ちでいたんだけど、超地震なんですけど(><) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 17:09
視野検査リターンズ
花粉花粉花粉〜な季節、雨が降ると嬉しかったりするけれど翌日晴れるとその分張り切って飛んでくれちゃうから困ったもんだ(−−) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 15:11
出遅れた_| ̄|○
出遅れた_| ̄|○ まったくもって春眠暁を覚えず…昼間は花粉飛んでるしね! スーパーかゆいかゆいタイムだYo! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 16:48
声が聴きたい
土曜日だというのに相方は仕事に行ってしまった…つまんね(´・ω・`) そして花粉が絶賛舞い舞い中…目がかゆーいヽ(;´Д`)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 16:24
春の和菓子
春の和菓子 最近暖かいのは嬉しいけれど花粉花粉花粉に襲われるのでしんどい(。´Д⊂) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 04:27
ふじ子
ふじ子 先日『ほしいもの』で書いた”シャカシャカお米洗い”を買ってもらい使ってみたところ、大変良いでつ。 ほとんど手に水が触れないので冷たくないしきれいに研げるしこりゃいーわ(*´∀`*) おすすめでつ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 04:37
効果音
効果音 昨日は思ったよりも雪は降らず、屋根の上にうっすら残っているだけ。 関東地方は今季初の積雪とやらでプチパニックになっててちょっと楽しそうだったな(´・ω・`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 20:17
子宮内膜症の治療完了
〜2月14日(月)〜 雪が降ってるけどつもることなく融けてゆく感じ。 寒いけどね(><) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 20:10
退院後の検診4回目
〜2月7日(月)〜 約2ヶ月ぶりにT病院に行く。 雨降るかな〜と思っていたけど降らなくて良かった良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 16:57
ほしいもの
ほしいもの 毎年毎年今年の花粉は例年の10倍とか言ってるけど、飛びすぎだっちゅーの(−−;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 17:32
一年半振り
寒々だったのがちょっとばっかし暖かくなって嬉しいんだけど、その分花粉がビシバシ飛んでるみたいで目が痒い&くしゃみがへっぶしで嫌になっちゃう今週(´・ω・`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 20:05
気になる読み掛け
気になる読み掛け いちご狩りのついでに何か美味しい物食べたいなと南知多について調べていて見つけた小さなパン屋さん『ミニマム』のクロワッサンとチョコクロワッサンがめちゃ美味しかった(*´∀`*) バターが効いてて超幸せ〜♪ カロリーのことは考えてちゃいけないいけないいけない(−−) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 16:43
いちご腹
いちご腹 昨日焼き芋作って食べたらほっくほくで( ゚Д゚)ウマー、やっぱり焼きたてはいいっすなぁ(*´∀`*) ちなみに我家の焼きいも鍋はこんな↓↓やつ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 17:12
カップリング
毎日寒い〜日中こたつから出てる時間がほとんど無い気がする…こたつむり化進行中。 相方に 「会社行く時とか寒くない?マフラーとかせんの?」 と聞いたところ 「それは大丈夫だけどさ、朝布団から出るのが寒くてたまらん(><)」 だそうで、うんうん、とってもよく分かるよと思ったのであった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 16:01
狭い車窓から
狭い車窓から すんごい寒い。こたつに入ってても何かスースーする。 冬将軍さん、気合い入りすぎじゃないの?(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/18 17:28
トラップ
うげ、『24CH△NNEL』の記事へのアクセスが…剛くんファンの方、期待はずれな内容ですまん(><) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 16:34
24CH△NNEL
最近しょっちゅう鍋してるような気がするおらん家。 寒いから温まって良いし支度も楽だし野菜がたくさん食べられるからいいことづくめ♪ ということにしておこうψ( ̄▽ ̄)ψ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 16:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

来世はわんこになりたいんだわん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる